今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

相変わらず良く動き、良く食べていますニコニコ

○すこ日記○-2012040510420001.jpg

先日、ボットリ下に落ちたつちおさんをジーッと観察したんですけど、3時間ピコピコウロウロして、やっとガジュマルに辿り着けていましたガーン

○すこ日記○-2012040407530000.jpg

可哀想に、いつもこんなに大変だったのでしょうか…しょぼん

跳べば?

と思ってしまうのですがガーン


先週、『無農薬』となっていたので購入してみましたにひひ

○すこ日記○-2012040118070001.jpg

ニャンコ&ワンコ用の草クローバー

喜んでくれるのをワクワク待っているのに、お部屋に入れてから今日まで、一切無視されておりますしょぼん