今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ツチイナゴのつちおさん晴れ

今日夜、帰宅して見てみたら、ガジュマルの茎から離れ、温室ビニールのフチにつかまっていましたショック!

すこ日記-2012031223110000.jpg

もう、春を感じて外に行きたがっているのかな…あせる

ちゃんと、窓の方を向いてつかまっています。

すこ日記-2012031223130000.jpg

でも、まだ“ぽかぽか”とまでは言えないし、もう少し待ってほしいんだけどショック!

体力どんどん消耗しちゃうから、まだあんまり動かないで長音記号1DASH!DASH!DASH!

動くようなら、2、3日中に放してあげないとショック!