カモさん集団 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

彼らは、今日はほとんど寄って来ずっ!( ̄□ ̄;)

すこ日記-2012031113330002.jpg

ちょろっとご挨拶程度に寄ってきてくれただけ汗

結構人が居たので、色々もらえて満足だったんだと思いますDASH!

優雅に羽繕いなんかしちゃって、すでにくつろぎモードでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

でも、市管理の公園なはずなのですが、特に餌を貰えていないという噂なので、多くの人が来てくれると安心してしまいますドキドキ

すこ日記-2012031114260000.jpg

そして…

いつもカモに野菜をあげに来ていたおじちゃんが最近居ないなぁと思っていたら、先日亡くなってしまったとのことでした。

無口なおじちゃんだったのですが、何度か顔を合わせるうちに少し話せるようになったんですしょぼん

春になったら、また雛が産まれるのを楽しみにしていたのに…

話してくれたおばちゃんも泣いていましたが、私もショックでしたしょぼん


毎日、お世話をしてくれていた優しいおじちゃん。

今まで本当にありがとうございました。

きっと、おじちゃんも天国で気になって仕方ないと思うんですが…私もこれからのこの公園が心配です汗汗

そして、今日は震災から1年。

被害に遭われた方々、動物達、植物達…

ご冥福をお祈りするとともに、穏やかな日々が1日も早く訪れる事をお祈り致します。


自分が今、こうして無事に生活出来ている事に感謝します。