今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ツチイナゴのつちおさん晴れ

…がっ、もしかしたら女の子かもしれません( ̄□ ̄;)

おちりのトンガリが1つだと男の子♂

トンガリが2つに割れてると女の子♀

と何処かに書いてあったのを前に見て、『1つっぽいから男の子かな♪』とあせる

でもいま、定位置より少しずり落ちたつちおさんのおちりを良く見たら、『2つとんがってる!?』ショック!

すこ日記-2012030411100000.jpg

つちおさんが、まさかのつちこさんかもしれません…( ̄□ ̄;)

いままで、レディーに“つちお”とか言っちゃってごめんねショック!

今日から、つちこさんに改名する?

すこ日記-2012030412200000.jpg

でも、もしかしたらそれも間違いで、やっぱりつちおさんなのかも知れない汗


…つちおこさんにしちゃう?走る人