La'Mule 解散 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

“活動休止”と“解散”。

会えない事には変わりはないんだけど、あらためて『解散』と言われてしまうと、やっぱりショックなものですねしょぼん

でも、仕方がない事だなと思えます。

今、メンバー5人全員がフリーならともかく、新しい出発をしているわけだから。

紺ちゃんだけを言っても、いまはNightingeiLの紺ちゃんなんだし、NightingeiLを極めて欲しいし。

NightingeiLとLa'Muleを両立するとか、そんな中途半端な事は絶体嫌いだと思うし。

って言うか、紺ちゃんそんな器用じゃないだろうしDASH!


c.uって覚えてますか?

La'Muleとラムっ子の鎖はそう簡単には切れませんキラキラ

解散ていう事実は寂しいけれど、La'Muleが永遠に大切な事に変わりはないからねニコニコ


でも!

チケットの取り方の意味が良くわからない長音記号1ショック!DASH!


そして、

紺ちゃんの熱はちゃんと下がったのかな?

流行りのインフルエンザかしら??


体調万全で出来なかったLiveは、精神的にも辛かっただろうね…ガーン