今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

たった今、絶好の撮影ポジションにいるつちおさんニコニコ
すこ日記-2012021209210000.jpg

お部屋の外からなら許可してくれるのか、携帯カメラをつちおさんから2cmくらいまで近づけても大丈夫でした晴れ

すこ日記-2012021209200000.jpg

この涙を流しているような、もひょんとした顔が何とも言えませんニコニコ

すこ日記-2012021209160000.jpg

木につかまる手まで可愛いラブラブ

すこ日記-2012021209140000.jpg

今日もポカポカで日向ぼっこ日和ですニコニコ

昨日は、夕方覗いたら行方不明だったつちおさんあせる

部屋の中から出られるはずはないのに、どこにも見当たらずドキドキでしたショック!

最終的に、温室をくるっと回したら、ガジュマルの根元にちょこんといましたガーン
すこ日記-2012021116520000.jpg

まさかの脱走かと心配したけど、良かった長音記号1DASH!


あと、昨日の朝日新聞の投稿に、多分ツチイナゴの事であろう記事が載っていましたニコニコ

そこのお宅では、ベンジャミンの木を選んだようで、しかもお部屋に放し飼いにしてもらってるらしいですショック!

踏まないように気をつけてるとかニコニコ

優しい人に見つけてもらえて良かったねドキドキ