プール | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は、アクアビクス的なやつに初参加しちゃいましたニコニコ

音楽に合わせてエアロビクスをやる感じで、40分間跳びっぱなし動きっぱなしの水中運動ショック!

でも、全く疲れず、楽しかったです音符
浮力って素敵ドキドキ

その後、ビートバンを使ってばた足もやってみましたニコニコ
ただ、笑っちゃうくらい進まない上に、ふくらはぎがつりそうで、100mで挫折ショック!

結局、歩くコースに戻りましたダウンしょぼん

かっこよく優雅に泳いでる人が羨ましい長音記号1フグDASH!DASH!DASH!