今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日より、ちょろっと上に登っただけで、相変わらずビシッとしています。
すこ日記-2012020511500000.jpg

霧吹きで水をまいた時に、少しかかっちゃったみたいで、せっせと顔を拭かれてしまいましたガーン
ごめんなさい…DASH!

そして、またカモさんと戯れてきましたニコニコ
すこ日記-2012020512250001.jpg

今日も8斤目
すこ日記-2012020510540000.jpg

少し暖かかったからか、鯉も水面近くまで来ていましたニコニコ
すこ日記-2012020513070001.jpg

この公園にはカワセミが来ているので、バズーカみたいなカメラを持った方々を何人も見かけます目

私はこんなショボい写真しか撮れないんで無理ですが、おじちゃん達はどんな写真が撮れているんだろう…

今度、見せてもらって来ますニコニコ


そうだ!
昨日はついにプールに入りましたニコニコ

ランニングマシン?を30分やって、『2.5㎞歩いて130cal消費』したらしいですドキドキ

で、その後腹筋とかのマシンをやって、いざプールへキラキラ

私は全く泳げないので、40分間みっちり歩きましたニコニコ

なのに今日!なんと筋肉痛ゼロラブラブ!
すごーいニコニコニコニコニコニコ


まさか…明日くるとか?ショック!