みんなの息子たち | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

韓流ママ宅のノエルくんドキドキ
すこ日記-20080529215353.jpg

旅行に行くときなど、たまにうちでお預かりしますにひひ

とにかく、ぬいぐるみが大好きで…

カピバラさんがぁぁ長音記号1あせる


透さん宅のリクぼうドキドキ
すこ日記-20110114204745.jpg

愛すべきぽっちゃり(ずっしり?どっしり?)感ニコニコ
お客さんが来ると、足をプルプルさせながら背伸びをして、ポストの穴から外を覗くらしいガーン


ねぇさん宅のきなこ君ドキドキ
すこ日記-DSC_0099001.jpg
チワワ×ミニチュアダックスフント=チワックス?

先月、ねぇさん宅の息子になったばかりの新人君ですにひひ

毎日、ねぇさんの手に噛まれた痕が増えてて笑えるDASH!