金魚 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

もう全員亡くなってしまったのですが、うちには大事にしていた6匹の金魚ちゃんがいましたフグDASH!

夏祭りの後、マンション前のドブに捨てられてしまっていた子達。

すこ日記-DSC00402.jpg


鼻ちょび
だいちゃん
つーとんくん
ちび
すこ日記-DSC00154.jpg


いつも一緒で仲良しだった
マイペースくん
セッカチくん
すこ日記-20090603001216.jpg


四年間という短い間でしたが、とにかく可愛い我が子達でしたドキドキ

病気で立て続けに亡くしてしまい、なかなか立ち直れなかったのですが、ブログを始めたのを機に、これから少しずつ振り替えってみたいなと思っていますフグ