つちおさん、葉を食す | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は、日差したっぷりで暖かかったので、つちおさんも久々に動き、バキバキと音を立てて葉を食べていましたニコニコ

すこ日記-2012010910480000.jpg

ウンチもバシッとしていたので、取りあえず、知らない間に毎日少しは食事していたのかな?

すこ日記-2012011911070000.jpg

↑つちおさんのウンチDASH!
バッタのウンチなんて、この度のつちおさん飼育で初めて見る事が出来ましたニコニコ

しかも、出てくる瞬間が力強い!!

体をユラユラさせ、ニョインと少し出てきた後、一気に踏ん張り『バシッ!!』っと飛ばすDASH!

たまに聞こえてきた『バチン』という音は、ウンチが飛んで落ちた音だったんだなぁドキドキ

何はともあれ、久々に動くつちおさんを見られてひと安心ニコニコ