8/28 体重 | pukupuku43の減量記録

pukupuku43の減量記録

40歳代半ばのBBAが健康のため減量・変形性膝関節症、
         日常の出来事を綴っている。

 

    こんにちは。

 

    今日は、これから・・・今の部署の最後の夜勤に行ってきます。

 

    いろいろと疲れる事も多かったのですが、ひとまず、今日の仕事でおしまいです。

 

   ただ、引き継ぎは、まだまだ、出来ていなく。

 

   引き継ぎ相手が、夏休みで不在だったため。

 

   少々時間がかかりますが地味に引き継ぎと思っています。

 

   9月から、しばらく間は、ストレスMAXになる事が多いともいます。

 

   今日の夜勤が終わったら・・・・3連休です。

 

   少し、リフレッシュをして・・・・新たな部署で頑張ろうと思います。

 

   さてさて、BBAは、今日も無事に夜勤が終わる事を祈って出勤です。

 

   ストレスMAXの体重ですが・・・・

 

   

 

ヤバいですよ!

 

 

     84Kg台で経過しているのは・・・・

 

     そろそろ・・・本腰いれて減量しよう。

 

     何回目の宣言になるのか・・・・

 

     ひとまず・・・・仕事遅刻したら困るので・・・・

 

     行きます。。