10月7日・8日の記録と9日の体重 | pukupuku43の減量記録

pukupuku43の減量記録

40歳代半ばのBBAが健康のため減量・変形性膝関節症、
         日常の出来事を綴っている。

 

 

土曜日は、異動部署での初夜勤でした。

 

やっぱり、きつかった。

 

介護がメインの部署で同僚と2人で動けない高齢者を相手に夜勤

 

16時間の勤務はヘトヘトでした。

 

朝が来たのが嬉しかったが、

 

いろいろな事をしたら9時までの拘束時間が11時半に時計が進んでいたのに

驚いたのと・・・

 

疲れがどっと来た。

 

本当にこの部署でやっていけるのか不安になった。

 

それでも・・・・やるしかないでしょう。

 

すこしは、慣れたら・・・違うと思う。

そんなこんなんで・・・

 

2日の記録になった。

 

夜遅くに同僚と食事をしたりしたから・・・

体重の変動が気になったが、

 

そうでもなくてよかった。

 

むしろ・・・家に帰ってきてから「からあげが食べたい」と衝動にかられ

すき屋のファミリーパック(6個)とサラダを1人で食べてしまった。

よっぽど・・・その方が悪いだろうと思って、その後・・・夜のウォーキングに行ってきた。

 

今朝、起きて100gの増量で収まっていて、正直に安心した。

 

今日は、月1回の白髪染に行って、カットをしてもらった。

 

2連休だから・・・明日もお休み。

 

明日は、友人と会う予定です。

 

暴飲暴食しないようなランチにしたいです。

 

 

本当に少しづつですが、減ってきています。

 

10/1 83.9Kg

    ↓    )  2.2Kg-

10/7 81.7Kg

10/8 81.9Kg +200g↑

10/9 81.8Kg -100g (2日前より+100g)

 

デブったのも一日じゃないんだから・・・

    時間は、かかるよ 減らすのもね。

           焦らず、慌てずに進もう。