10月4日の記録 | pukupuku43の減量記録

pukupuku43の減量記録

40歳代半ばのBBAが健康のため減量・変形性膝関節症、
         日常の出来事を綴っている。

 

今日は、十五夜のお月さま

 

私の地域は曇ばっかりでほとんど月は、出ていませんでした。

 

それでも・・・お団子持って子供とベランダでお月見満月お団子

 

お月見にはならなかったが・・・

 

たまには、子供とお月見もいいものです。

 

気分転換になりました。ニコニコニコニコ

 

今日は、すこし仕事が遅かったので・・・・

 

仕事の段取りやらが悪く・・・だいぶん残ってしまい

 

上司から早く終わらして帰れと言われる始末。ショボーン

 

しっかし仕事を覚えないと・・・・

 

早く仕事場に行くことが多くなる今日この頃

 

早く、人様に迷惑が掛からないように仕事をせねば。

 

しかし、あんまりストレスがかからないかも・・・

 

まだ、新しい部署の闇が見えていないだけなんだけど・・・

 

それは、それでいい。キョロキョロ

 

まずは、自分の仕事をきっちりこなしていかないと

 

自分の足元を固めないと

 

給料泥棒にならずに、仕事をしなければ。

 

明日の弁当の準備して風呂に入って寝よう。

 

微妙な感じだが、間食をほとんどしない分体重は減ってきている。

 

前が食べすぎだったんだが・・・

 

このまま、続くといいなぁ~ビックリマークビックリマーク

 

爆食女王にならないように・・・・あせるあせる