朝7時に家を出て、ある車椅子のご利用者さんを学校へ送りました。

その帰り道、足が攣りました。

すぐさま、お茶を飲みました。

その後、なんや、ふらふらする。

歩くとふわふわしました。


もしかして、これが熱中症!?

すぐさまOS-1を飲んだら、美味しかった!
ほとんど水のシャワーを浴び、後頭部と脇を冷やしました。
9時からのデイサービスにいかなくちゃと、思ったら、今度は吐き気がしました。

ショボーン「少し休んでから出勤させてください。」
お父さん「大事をとって今日は休んでください。」
ショボーン「申し訳ありません。」
お父さん「お大事に。」


その後、うつらうつらしました。

土の中に緑色の丸いものありました。



土を掘り返して、土をはらい、拭こうとした、その時、
その丸いものが光輝きました。

鏡!
眩しい光が溢れました。


光の中に、美しい女神様がそこにいてはりました。
天照大御神か、それとも卑弥呼?
拝みました。
そこで目が覚めました。

なんとも不思議な夢でした。

神様、ご利用者様に熱中症に気をつけて、と、言うてる私が熱中症になるやなんて。反省してます。
これからも一生懸命に働きます。
どうぞお見守りください。
と、言うてるうちにまたうつらうつらしました。

やがて、昼過ぎ。
すっかり回復できました。

それにしても不思議な夢でした。

あの女神様、北川景子さんのようにお美しい方でした。

北川景子さんに、卑弥呼か、天照大御神を演じてもらいたいなあ、なんてことも思ったのでした。

昨夜も良く寝たし、良く食べたし。
今日も元気良く、頑張ります。

今日は夏至だあ。