鍼にお灸に吸い玉にと、いろいろしてもらえて、めっちゃ楽になりました。

置き鍼も、胃に腸に、足の三里のつぼ 腕に肩にとたくさんしてくれました。


私、しんどかったんやなあ。


ここ一週間、どう言うてええんかわからんけど。なんかだるかったです。

私は、しんどいのか、どうかすら、わからんかったです。でも、コロナの検査は陰性やし。

朝、5時半には起きれてるし、働けてるし。

肉体労働やから、腰に来ることもあるよ、くらいに思ってたんですけど。


ふと、こころの声がしたの。

休みをもらわなあかんと思いました。

上司に、来月、連休をくださいと、伝えました。

なんか、おかしい。

なんか、調子が悪いんです。

「どうおかしいんよ?医者はどう言うてるん?」

と、上司に言われても。なぁ。って思うの。

どうしんどいんか、それがわからんから、倒れる前に休みください、と、伝えました。



金曜日遅いお昼にマクドナルドを食べました。

土曜日、日曜日、月曜日、プリンとかパンは食べたけど、あとは牛乳とか水分だけで過ごしてました。


これではいけないと夕方の仕事終えたら、バイク飛ばしました。10年通ってる○下鍼灸院でみてもらいました。

めっちゃ楽になりました。

早く行けばよかった。

これからは、しんどくなる前に定期的にいこうと思います。



胃が全く動いてないと言われ、鍼にお灸に吸い玉にしてもらうと、お腹がぐうぐうなりました。


帰り道で、来来亭のラーメン食べれました。



お風呂で汗もたっぷりかきました。

そ、このところ、なんや、風呂にゆっくり入る気力がなかったんです。明日の仕事のため仕方ないから風呂入って身体洗う感じ。



久しぶりにお風呂が気持ちよかった!


あとは、早く寝ましょう。

良く眠れますように


イベントバナー