いつもありがとうございます照れ

『人生は修行だ!』
『不幸探しの名人』

から

『自分を生きる・楽しく生きる!』

へシフトチェンジした 


世界一聴き上手な
愛と光の伝道師  京子です照れ



初めましての方はコチラから  →⭐︎⭐︎⭐︎

セッションメニューのご案内 →⭐️⭐️⭐️
(傾聴をメインとして、あなたの心に寄り添います)


お客様の感想 →⭐️⭐️⭐️

行ってきました照れキラキラ





今日は、
親子セラピストのあさみあやこさん

『親子で遊ぶ♪秋の落ち葉で遊ぶアートワークと
みらいteむすびプロジェクト』

爆笑

場所は
鳥居平やまびこ公園。

初めて行ったのですが、本当に素晴らしい場所でした。





私と息子は『みらいteむすび』からの参加でしたが
あやこさんが胎内記憶の絵本を読んでくださって
本当に素敵な、温かい時間を過ごす事ができました照れ




あやこさんは、様々素敵な活動をされているので
長野の方要チェックですよキラキラ



メッセージには

しあわせ

おかねもち


よっ!!さすが息子ウシシ



そして元気な息子は




秋の山を走り回り




落ち葉で遊び





回ってしました笑。

まわる〜 ま〜わ〜るよ。
時代はまわる。



そういえば
今日は天皇陛下の即位をお祝いするパレードの日でしたね。


時代が本当に変わりますね。

今日も世界は優しい。




お申し込みetcは、こちらからお願い致します照れ


@ 8 4 1 v l q v u