いつもありがとうございます照れ


『人生は修行だ!』
『不幸探しの名人』

から

『自分を生きる・楽しく生きる!』

へシフトチェンジした 


愛と光の伝道師  京子です照れ



初めましての方はコチラから  →⭐️⭐️⭐️


*:..o○☆゚・:,*:..o○*:..o○☆゚・:,*:..o○*:..o○


ふんわりウイングお客様の感想ふんわりウイング



・今の自分の気持ちと向き合い、口に出して表現することで心の整理になりました。

最近の課題や抱えていること、問題点がクリアになりとても良い時間でした。


50代  S様


・自分と向き合う時間は、とても重要だと思いました。

色々と話したらスッキリしたし、考えもまとまったので、これからの行動に気づきを与えてもらって良かったです。


40代 R様



・先日はありがとうございました。

とても他人には話せない事を、京子さんの前では不思議と話す事ができました。

数日後、いつも実母にイライラしているのに、そうでもない自分に気づきました。

びっくりしました!

ありがとうございました。


60代 F様



・心が軽くなりました。

色々な視点で物事を見られるようになりました。

固まった心が解き放たれていくのを感じました。


40代 S様


・子育てで苦しい毎日でしたが、京子さんに話を聞いてもらって心が救われました。

ありがとうございます。


30代  K様


・カウンセラーにはカウンセラーが必要で、私にとって京子さんはその存在なんです!


50代 M様


・何度も同じ話をする私を、京子さんは優しく包んでくれます。

話を聞いてもらううちに、私は

人に認められたかっんだ、褒めて欲しかったんだと気付きました。

皆さんも是非、京子さんに会って下さい!

京子さん、ありがとうございます。


50代  S様



・京子さんと話を聞いてもらっているととっても聞き上手でなんともいえない安心感があります。

仏のようです。色々な壁を乗り越えてきたらからか、一言一言に説得力があり、頂いた言葉のお陰で諦めず前を向けています。

壁に打ちあったったときに自分ではもうどうしたらいいのかわかりませんでした。

でも、京子さんがいたからしっかり前を向けました。後ろ向きな私に絶対大丈夫大丈夫。と勇気をくださりました。

それは京子さんが、たくさんの壁を乗り越えてきたからだなーと思います。

いつも感謝してます。大好きですラブラブ


30代 H様


みなさま、私と同じように

誰かの為にと『自分』を我慢なさって苦労して生きてきた方です。


そして、とても心が優しい方々です。


そんな

皆さんだからこそ、これからは


自分の為に

自分の幸せのために

喜びの為に

楽しみの為に


生きて頂きたいと思っています。


自分らしく生きるのは、ワガママではないか?

とほとんどの方が思われます。


それは違います。


でも

それはお一人お一人生きてきた人生が違うように、お伝えする言葉も違ってきます。



クオーレ・リッコのセッションでは、あなたの心に寄り添いながら


『自分を楽しんで生きる』


へサポートさせていただきます照れ





*:..o○☆゚・:,*:..o○*:..o○☆゚・:,*:..

o○*:..o○



  おすましペガサスクオーレ・リッコのセッション   おすましペガサス


・カウンセリング
・カラーセラピー
・ヒーリング
・ブロック解除
・isd個性心理学
・イメージワーク、書き出しワーク

などを用いながら、あなたを

『人生は修行だ!』から

『自分の人生を楽しんで生きる!』

へシフトチェンジするサポートします。


ピンク薔薇 対面セッション 1時間〜3時間 (1回)  1万円

ピンク薔薇対面セッション1時間〜3時間  (1回)   3万円
・セッション日からの1ヶ月間のライン・メールのフォロー付き
      (詳しくはお尋ねください照れ


クオーレ・リッコのセッション → ⭐️⭐️⭐️


↓ライン@の登録(申し込み)はコチラからお願いします照れ
ご質問もどうぞ照れ


@ 8 4 1 v l q v u