水槽のお掃除  | ぷーすけ嫁のブログ

ぷーすけ嫁のブログ

日本中駆け回っていたぷーすけですが、2023夏の終わりに倒れ、手術。リハビリすることに・・・これからどうするか、考え中です

システムがイマイチわかっていなくて、フォローして下さっていた方々、[放置]して消去してしまいスミマセン

ぷーすけが倒れた8月末から、

ずっと放置だった店頭の水槽 うお座

 

時々、減った水は足してましたが

掃除してなかったので滝汗

 

結構、フンが溜まってましたうんち

 

が、次々

他にしなくてはいけないことが

出来ていたので

 

見ないフリをしてました・・・驚き

 

見かねたこどもが

 

見よう見まねで、

水槽のお掃除をしてくれましたラブ

 

藻だらけのガラス

 

ブラシでこすっても

 

全然きれいにならないので

 

へらのような

 

三角定規のようなものを使って指差し

 

コシコシ こすったところ

 

 

キレイになりましたキラキラチョキ

 

 

これで、しばらくは大丈夫のはず

 

ひと安心デスウインク