必要なので断シャリ | ぷーすけ嫁のブログ

ぷーすけ嫁のブログ

日本中駆け回っていたぷーすけですが、2023夏の終わりに倒れ、手術。リハビリすることに・・・これからどうするか、考え中です

システムがイマイチわかっていなくて、フォローして下さっていた方々、[放置]して消去してしまいスミマセン

 

50肩で肩が痛くて上がらないので

ここのところ最低限の家事で

やり過ごしていた

ぷーですねこクッキー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぷーすけカメラが倒れて

それどころじゃなくなって

痛くても、

やらなくちゃ!なこと

 

個展の準備やら

個展の案内送り

急に決まった退院の報告

お店の片付けやら

家の片づけやら

 

次々出てくるので

 

いよいよ痛かったら

休憩をしつつ

がんばっていますグッ

 

中でも、【片付け】は

退院が1ヶ月早めた分

しわ寄せがすごいです汗うさぎ

 

普段からきれいに片付いている家なら

ちょっと、片付ければ

終わりかもしれませんが

 

今まで、忙しい!

撮影で留守!

個展の準備!

先に写真の加工・納品する!

と、

放置していたモノが

家や店の中を占拠している現状滝汗

 

店も足元にモノがあると危ないので

出来る限り

片付けて安全な動線を確保して

 

畳&布団で寝られなくなった

ぷーすけカメラのベッドを置く

スペースを確保しなくてはなりません驚き

 

個展作品パネル

写真集・ポスター在庫

撮影グッズに撮影機材

自室に積まれている

参考資料のパンフレットや

宿泊セットなどなど

これらを、どうにかしないと

いけないので

 

ひたすら、分類、処分、収納を

進めています上差し

 

が、機材・資料類は本人が確認しないと

勝手に【いらない】と思って捨てた後から

 

大事だったのにー

置いてあったのにー

ここにあったのに無い

 

後でもめるのも困るし・・・真顔

 

でも、階段に手すりを付けるためにも

階段に仮置きしている個展の作品パネルとか

手すり取り付け作業の人が来るまでに

移動しなくては!滝汗

 

 

・・・がんばります汗うさぎ