11月22日火曜日、TBSテレビ「教科書にのせたい」に出ます ! | ぷーすけ嫁のブログ

ぷーすけ嫁のブログ

日本中駆け回っていたぷーすけですが、2023夏の終わりに倒れ、手術。リハビリすることに・・・これからどうするか、考え中です

システムがイマイチわかっていなくて、フォローして下さっていた方々、[放置]して消去してしまいスミマセン

イメージ 1

TBSテレビ 教科書にのせたい 11月22日(火曜日)に 
『 桜島の写真 』が取り上げられることになりました
 
この番組は、いろんな分野のあまり知られていない事実や
最新情報などが写真や映像・資料・実験を通して
わかりやすく紹介されているのですが
子供も一緒に見て「 これ すっげ~~~!」っと
よく言ってるお気に入りのTVのひとつです。
 
その番組に、「父さんの写真が出るんだって!」と言うと
「 やるじゃん!」と珍しく喜んでくれました^^
 
「 ぜひ桜島の写真を~~~」と、お話をいただいたときに、
一緒に、「 噴火の動画もありますが~?」と申し出たらしいのですが
それは、今回使われないみたいです
 
予告を見たら、迫力ある噴火や溶岩の流れる様子が出ていたので
仕方ないかな~~~~っと思うけど、ザンネン
 
『 桜島の火山雷 』の写真です、よかったら見てください