本当にホームエステ!?効果を実感できる本格RF美顔器✨ | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★




これまで何個か美顔器を使ってきましたが

たった数回で効果を実感できた

もの凄い美顔器に出会ってしまったので

ご紹介したいと思います!!




カレントボディ

Skin RFラジオ波美顔器




イギリスで誕生した本格RF美顔器が

日本に上陸しました指差し







RFとは、電磁波のことで

カレントボディは2つの電極から

1MHzの波長を流す「バイポーラ」タイプ。

ラジオ波による熱の力で肌を内側から温めます。


エネルギー熱が皮膚の深く、

真皮層まで届くことで

コラーゲンの生成を促し、

血流を良くして肌のキメを整えたり、

ハリや弾力、小じわにアプローチして

みずみずしい肌へと導いてくれるんです。



※画像は公式サイトより参照





レベルは13まであるのですが

最初はレベル1でも想像より熱くてビックリ!

家庭用なのにこのパワー凄い。。





電源を入れて肌に当てるとすぐ

温かくなるので待ち時間もありません。



慣れてくると温かさを気持ちよく感じて

トリートメントできますよ(^^)

(まだレベル1でしかトリートメントしたことないですが…)





ラジオ波を肌へ届けるのを助けてくれる

美顔器専用のジェルを塗り

くるくる動かしながら当てていきます。



めっちゃ伸びるから全然減っていかないので

かなり持ちそう。





おでこ・眉間・目元・ほうれい線・頬・顎・首など、、、

気になるパーツを各5分、週1回のトリートメントをしていきます。

8週で効果を実感できるそう。




気になる目元の小ジワやクマ、ほうれい線、眉間のシワをメインに使い始めて、ただいま3週目。





まだ3回しか当てていないにもかかわらず

肌のふっくらしたハリと、キメが整っていくのを感じます!!



また、目元の小ジワや眉間のシワも

翌朝には軽減されていて、長期で使っていけばかなり効果がありそう!



他にも血流が良くなることで、

目の下のクマにも良い兆が出ている感じがします。



5分間しっかりケアした直後は肌が温まって赤くなるのですが、その後しっかりスキンケアをしてあげれば、もちっとした触り心地の良い肌になりますよひらめき




これは8週が終わる来月が楽しみ!

なにより週1回のお手入れでいいのが

気軽でいいですよね♪



まだ日本に上陸したばかりなので

これから人気になっていく予感ラブ

この美顔器の凄さ、

色々な人に体験してみてほしいです!




詳しくはこちら

https://currentbody.jp/products/currentbody-skin-radio-frequency-device





#PR #カレントボディ #美容家電 #RF美顔器 #CurrentBody #ラジオ波美顔器 #ホームエステ #美顔器 #ハリ #小ジワ#効果を実感 #美容好き#美容好きさんと繋がりたい

@currentbody_jp