ぷるぷるジェリーで土台ケア アスタリフトホワイトジェリー✨ | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★


梅雨入りして、ジメジメして

湿度高めなのに、意外と肌は

乾燥したりしますよね。


乾燥すると余計に小じわが目立つのが

最近の悩みです悲しい




そこで、エイジング肌悩みにも

アプローチしてくれるという

先行美容液をご紹介します✨




アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)


40g 11,000円(税込)

1.5ヶ月分





富士フイルム独自のナノテクノロジーの

ジェリー状先行美容液です。






ルビー色でぷるぷるしてスイーツみたい目がハート



〈商品特徴〉


赤薔薇美容液効果


洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。

様々なエイジング悩みに対応し、

うるおって透明感輝く、

ゆるぎない美しさに誘います。


*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン



ピンク薔薇先行美容液の効果


まっさらな素肌を、ジェリーの

みずみずしいうるおいで満たすことで、

後に使う化粧水や美容液の

なじみを良くしてくれるそうです飛び出すハート



お肌の土台ケアだけでなく

透明感・シミそばかす・ハリ・毛穴など

のエイジング悩みもケアできるみたいハート




スパチュラで掬うと

本当にぷるぷるジェリー。


ジェリーの秘密は、、、

Wのヒト型ナノセラミド

高濃度で配合させるために生まれた

テクスチャーなのだそう。




肌にのせるとジェリーが

ほろほろっと崩れて、すーっと伸びていき

肌に馴染んでいくのが楽しい使い心地ですニコニコ



しっとりとした使用感なのにベタつかず

乾燥が気になる私の肌にも

気持ちよく使えました目がハート



香りはグリーンフローラルです。

ジェリーのイメージにぴったりな

ダマスクローズが強く香ります。

高級感があるにおい指差し

女子力が高まりそうです♡






ジェリーは形を崩しても

しばらく経つとまた元の状態に

戻っていくんですよキョロキョロ


さらに、透明のトレーがついていて

スパチュラを立てたり

横置きすることができるようになっています。

スパチュラって置き場に困ったりするから

これは便利〜指差し


少し価格は高めだけど、

使ってみると納得できる

スキンケアだなと思いました!


毎日頑張ってる自分へのご褒美として

これからも使っていきたいです




アスタリフト様のプロモーションに参加中です。







アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら




クチコミプロモーションならトラミー