二学期が始まってから
娘はたんの絡み・せき、治りませんガーン

もれなく頂いた私も治りませんもやもやしんどい……

来週も月曜日はお休みですねキョロキョロ


こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます🙇‍♀
励みになり嬉しいです。


前回のブログもご覧いただき
ありがとうございました花








義兄④












義兄にお金を貸して

会社からの入金があったら

『すぐに返せる』

言われたけれども





その後、

義兄からは

まったく音沙汰がなく月日が流れた。




何ヶ月?経ったか思い出せないけど




ダンナが

義兄を問い詰め始めると






月に一万円の返金を

口座にするようになった。






『会社からの入金がひと月後にあるので、

まとめて返す』

と言ったのに・・・




あまりにも

ダンナがしつこく

問い詰めたので




分割で

返金をしだした義兄





全ての返済まで何年かかるの?



ますますおかしいよね?




と思っていたら





すぐに月々一万円の

返金がなくなった……





そんな時、

義母からダンナに連絡があった。




義兄

多額の借金をしており





消費者金融が調べたのか?




実家に

借金の取りたての電話が

くるようになった

とのこと。





はい。

義兄に騙されましたね。





はじめから

返せれるわけはないのに

会社からの入金が来月あるので

すぐに返すことができると……





ダンナは怒り心頭




『俺はともかく、兄貴は

お前にも電話で話したよな。

お前も騙したことが許せない。』






結婚して

5本の指に入るくらいの

ダンナからの優しい?言葉

だったので

なぜだか

今でも覚えている。

5本と言いましたが、あとの4本は思い浮かびません。










もう少し続きます🙇






✦✦✦✦✦✦✦





届くの待ちです花

 

 


 

 




イベントバナー




花ご覧いただきありがとうございました花