えっと・・・
梅雨はどの辺りでしょうか??


こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございましたスター









七夕






七夕ですね🎋




幼稚園の頃は




えッ?


どこに飾るの?




って

困惑するくらい

願い事を書いた短冊や飾りをつけた





大きな、大きな

笹の葉七夕

持って帰ってきていた

ぷく子(現在6歳、小学1年生)






大きな、大きな

笹の葉七夕

持って帰ることは

なくなって

ちょっとさみしいけども





小学校でも

願い事を書いたらしい🎋






願い事は・・・流れ星






年少さん


【アナになりたい】


アナと雪の女王が好きだった❄






年中さん


【 ・・・・・・・ 】


どうしても思い出せないタラー……え?





年長さん


【ピアニストになりたい】


急にお姉さんの願い事!……成長したのね🥲







そして





小学1年生🎒




今年は・・・













【マクロファージさんになりたい】





はたらく細胞 04 マクロファージ キャラアクリルフィギュア

 
















いや、後退してない?(笑)

体の細胞・・・

なれるような、なれないような……w










【はたらく細胞】を観て

いつもニコニコで強い

免疫細胞さんに

憧れているようです🩷









 

*******





暑すぎて💦重いもの買いに行く元気もなく

ポチりました☘

20%ポイントバック&600円引きで購入できました飛び出すハート


 

 

 

 


 

 



 

 




新刊届きましたスター
実写映画化されるんですね🧐





 

 






イベントバナー





花ご覧いただきありがとうございました花