こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。




アメトピ掲載ありがとうございました🙇‍♀



私のブログすぐにこうなりますが…ww
下矢印







だいなし…じゃない?






電話で

大病報告をしてきた

義母…




検査入院をするらしい……







おばあちゃん : でも、◯◯大学病院で

診てもらえるから。






その◯◯大学病院を

知らない私キョロキョロ

だって飛行機で行くくらいの距離なんだもん。







おばあちゃんえッ? 知らないの?

そうね…

あなたの住んでいる所だったら

△△大学病院とかよ。


あなたが病気になっても

△△大学病院なんて、

すぐに予約なんてとれないでしょ?


診てもらえないでしょ?







ぷく: そうですね。

無理だと思います。






おばあちゃん: 私は教師をやっていたから

◯◯大学病院の◯◯先生と

知り合いで、最初に受診した

病院の……なんちゃらかんちゃら


とにかく、すぐに連絡をいただいて、

診てもらうことになったのよ。






ぷく: それは、

よかったですね。


お大事になさって下さいねにっこり

















謎のマウントをとってきた

義母







親身になって心配したのも・・・








 


一瞬で

なんか

台無し











以前アメトピで掲載していただいた

義母のお話です指差し

義母ってこのような人……









*******





今回のマラソンで購入した一部ですおねがい


私が小学生?中学生?の頃、学校の先生に

辞書なら三省堂です真顔と言われました(笑)

 

 


 

 



 


 

 


 

 


 

 


 

 




イベントバナー





花ご覧いただきありがとうございました花