こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。



前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました花

すでに来年の願い事も楽しみですw









今と昔






【最近の衝撃だった光景】


 





それは・・・












私が小学生だった頃には

1人もいなかった













小学生が、

日傘をさしての

登下校☂

です。







最初は、

日光を浴びたらいけない

体質なのかな?って

思ったけど・・・





違うみたい









日傘をさしている

小学生

めっちゃいる!目







昔は

水泳の授業で

ラッシュガードも

着ている子いなかったけど






今は

ラッシュガード、日傘

普通なのね口笛








日傘をさす小学生・・・

アラフィフには

衝撃の光景だった……






そして!!





幼稚園からの



ぷく子(娘)の

顔の



吹き出物?キズ?




からの







色素沈着ガーンガーン





ショックすぎる・・・ガーン





日焼け止め

億劫で、

つけない日多々だった。





ごめんね悲しい





自分の

日焼け止めはするくせに…

いや、それも面倒でつけない日が……

(アラフィフのくせに🫢)






子供は代謝が良いから

すぐに治るのかと

思っていた。えッ?





なのに…

本当にごめんね💦





でも、あきらめたくない!





なんとしても

色素沈着をとりたい!

子供でも無理かな……





皮膚科の先生は、

今後も

日焼け止めを塗って様子見

するしかないと…。






なぜ日焼け止めを

塗らなかったんだ!ワタシ……






登園前、ちょっとの手間で

防げたかもなのに…。

いつも、ギリギリ、バタバタ余裕なしだった……









あ〜あ〜

今日もまた、自己嫌悪・・・😮‍💨







*******





 

 



 


 

 


 

 


 

 


 

 





イベントバナー




花ご覧いただきありがとうございました花