こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますお茶

おかげさまで、ブログを初めてから
1年になりました🌸
以前は、読ませていただくのみでしたが、
ダンナのことを世の中のお優しい方々に
伝えたい(愚痴りたい)
と、思いブログを始めました📒✐

いいねや、フォロー、コメントをして
いただき感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート
これからも、ゆっくりな更新かもですが、
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀









面影






休日、
ダンナとぷく子(娘6歳)が
2人で
近くの公園に
行きました。


 



しかし、
大泣き
帰ってきたぷく子大泣き





どうやら
ハデに
転んだらしいショボーン





パンツ(ズボン)も
破れている💦
流血……





足と手を流水して、
の場合、消毒より
水でよく流したほうがいいと習いました。







泣きやみ待ち・・・







ぷく子︰お父さんが
「泣かないの!」
って
言ったことが
怖くて
よけいに
いっぱい
涙がでてくるよ〜泣くうさぎ
 














はい。







ダンナは、
子供にも
怖がられていますね凝視








普段は、私が子供に注意をすると
「そんなこといいよ、いいよ」
とか言って、
私をイラッと、させるくらい
甘々(適当)
なくせに😑








そうそう、





この間、
初めて
あなたに会った
ぷく子の同級生ママさん、





一言も話してないのに
(会釈をしただけ)




あなたのこと











お母さん怖そうだね。






って
おっしゃってましたよ。













 




もう、
すでに
人相に出てるんだね。
👹





あれ??



私ってば、
あなたのどこが好きで
結婚したんだっけ?








【現在】怒鳴り散らす・・・

結婚前は、亡くなった母のように
優しい人だと思った。
もちろん、怒鳴られたことは一度もない……






【現在】鬼の形相・・・

結婚前は、ちょっとカッコイイとか
思ってしまったかも……






【現在】ハゲ散らかしてる・・・

結婚前は、永遠にフサフサが続くと思っていた……






















え。







途中で別人に入れ替わったのかな?























まったく
見る目が
なかった
結婚する前の
自分を
ぶん殴りたい真顔







***





1番最初に書いたブログは
上書きをしてしまったので
消えました。無知ww
2番目・3番目のブログですが、
お時間がございましたら
ご覧になってくださると嬉しいです🙇
※私にしては少し長いです。





*******





花お読みいただきありがとうございました花