こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますジュース

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。



前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🙇

すみっコが全く見えなくて
娘がワーワー騒いでいました。ただの無地🤣








おまけ?メイン?







マックのハッピーセット🍔🍟






おもちゃにつられて🐟🎣

今までどれだけ

購入しただろう・・・







最初はおもちゃを

もらえて

喜ぶ娘が見たくて

買い始めた。気がする。







私も、もれなくハッピーセット🍔







マックのポテトは

お願いすれば

【塩なし】にしてくれます。

モスもしてくれます。








幼児の身体を考えて

ずっと

塩なしポテト🍟

全部はあげない🍟





ことを

徹底してきた。

悪あがきw








ちなみに

娘はハンバーガーも

3口くらいしか食べません口笛

残りは私が美味しくいただきます。









おもちゃは、すぐに飽きる




置き場所に困る






わかっているけど

やめられなかった……私が。









そんなマックのハッピーセット🍔🍟








小学生になり







なんとびっくり







欲しがらなくなった!





買わなくなった!





やった!





自分の好きなものが食べれる!





喜びしかない!



























と、

おもいきや…













コマーシャルで

観てしまったガーン

くっそー!日曜日の朝のCM〜










【リラックマのパズル🐻】










欲しいよね〜







欲しがるよね〜







買わないと

うるさいよね〜











小学生になり、

ハッピーセットを買うストレスから

開放されました🫡















っていう



ブログを

書こうと思っていたのに……































ハッピーセットを

買い続けています🫡















っていう



ご報告ブログになりました🙇‍♀

何歳頃卒業するのかな?







*******





 



 


 

 




イベントバナー





スターお読みいただきありがとうございましたスター