先週、娘(小学1年生)のパジャマが欲しくて
チラシが出た日の【しまむら】に
参戦してきました(笑)
下矢印






本当は140のサイズ(大きめ)が欲しかったけど、
前の方にラックから素早く持ち去られましたww
なので130を購入しましたスター
すみっコパジャマ、770円ってめっちゃ安い






こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。



前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました花










共感






幼稚園から一緒の

ぷく子(娘)のお友達、

てー子ちゃん(仮)





小学校のクラスは

違ったけど、

今でも仲良しニコニコ






てー子ちゃんのママさん、

気さくで

話しやすい

感じなのですが……








お母さん︰聞いてくれるー

隣の席の男の子が、

授業中

遊んでいたらしく

てー子が、

正義感を出して

注意したら

叩いてきたんだって💢!!














わかる、わかるおいで








ぷく子も、

何もしてないのに

隣の席の

男の子に叩かれた。

って

言っていたわ……悲しい









***






後日・・・










お母さん︰ねぇねぇ聞いて!


おもしろい話が

あるんだけど!



この間、話した

叩いてきた隣の席の男の子ね、

ふざけて転んだらしくて、

椅子に顔をぶつけて

前歯が4本も折れたらしいわ!




















えッ?





それは、大変じゃん💦


まだ永久歯じゃないよね?


乳歯でも4本って……


めっちゃ痛そう💦


大ケガじゃん……


























で、














どのへんが

おもしろい話

なのかな?















ごめんね。

いくら嫌な子でも
















なんか


それは


共感できないわ……










*******





洗い上がり、フワッとなるので

頭皮にもパックしていますおねがい

 

 




イベントバナー





花お読みいただきありがとうございました花