GW始まりましたね昇天
今年のGWは、めまい、吐き気、頭痛
との戦いです🙃🙃🙃つらっ💦


こんにちは。ぷくです😊
ご訪問いただきありがとうございますジュース

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございましたスター












コロナとベニコウジ






ヨーグルトの
いちご味が好きだった
ぷく子(娘)。



ニュースから
情報を得たのか、
ダンナが
余計なことを
言ったからか、



👹「赤飯は赤いから
もう買えないなー」

というデマムキー





スーパーでも
大好きだった
いちごヨーグルトを
欲しがらなくなってしまったショボーン






*******








ぷく子うさぎ︰ベニコウジ、もうおわった?









・・・・・・・。



 

「ベニコウジ、もうおわった?」
って何?




どういうことかな?




 















あ〜〜


なるほど、なるほど













コロナが
終わったら



って、





幼児期
さんざん聞かされたからでしょうね。






ベニコウジも
ウイルス
だと思ったんだね(笑)






ウイルスが
おわったら、
いちごヨーグルト🍓
食べようと
思ってたんだね。






やっぱり
いちごヨーグルト、
我慢してたんだね🤣










うん。
テレビで、
【回収します】
って
放送していたから・・・

 





健康食品の紅麹は、
まだ
終わってないと
思うよ。







でも、
いちごヨーグルトは、
ウイルス入ってないから
※ベニコウジ色素は、添加物であって
ウイルスではない。







前みたいに
買って
食べれるよ。


















6歳に
上手く伝える
言葉が
思いつきません(泣)










勘違いをしていたお話です昇天




花お読みいただきありがとうございました花