こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますお茶

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀






3歳児の識別





ぷく子(娘)が年少さんの時、

幼稚園には

明るくて元気な先生

いらっしゃった。





担任の先生ではなかったけど、

子供たちにも人気があったと思う。

保護者からみても、面白そうな先生だったから。





おそらく私と同じくらいの

アラフィフ先生。





残念ながら、

ぷく子が年中さんの時に

辞められてしまった。ぐすん

理由はわからない……





でも、住んでいるお家は知っている。w

そのくらい気さくに話してくれる先生だった。






時々、そのホウライ先生(仮)の

面白かった

話をぷく子としていた。





******





【現在】





ぷく︰「あのね、ぷく子。

ホウライ先生は、中学生の子の

お母さんなんだよ。」







うさぎぷく子︰「えっ??

ホウライせんせいって

おとこのせんせい

じゃなかったの?」










・・・・・・。






















マジで?

(笑)







いや、男の先生じゃないよ💦

















3歳児って、

アラフィフの

性別判断?

識別?

できないの?










今日の今日まで、

(2024年2月現在・年長さん)









ずぅっっと、






おもしろい、


男の先生。




だった。






って





思っていたの?

















思っていたの、

ウチの子だけかな・・・。


ホウライ先生、ごめんなさい🙇‍♀

子供に悪気はないですお願い











私もぷく子のお友達に

【ぷく子ちゃんのパパ】って思われないように

頑張ろう!

いや、その前におばあちゃんって思われないように

頑張ろう(笑)










*******





 届きました飛び出すハート

なんとなく懐かしいお味で、子供も大好きですおねがい




 




 

 



 

 








 





イベントバナー






本日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート