こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました花


実父についてはいろいろ……
思うこと(書きたいこと)がありますので(笑)
またお時間がございましたら
お立ち寄り下さいませ🙇‍♀








寝ると泣く





毎晩、

寝てからすぐに

泣くように

なってしまった娘。





なぜだろう?




泣きながら

大泣き「こわい夢を見た〜」

と言っているが、





寝ついてから、

ほんの10分くらい。





そんなにすぐに夢をみる?






なぜだろう?





少し前まで、

「おやすみ」

って言ったら、

背中トントンは、まだしてます🤫





すぐに寝て、

まで起きることが

なかったのに……







ストレス?





この時期、特有なもの?







早く寝させ過ぎなのかな?












6歳、年長さん

(まだ卒園してませんww)

もうすぐ小学1年生🎒🌸





夜の8時30分、消灯。








は、











早すぎでしょうか?

今までは夜の8時就寝だった……ふとん1ふとん3















幼児の


就寝時間が


わかりません


(泣)(笑)






*******



 

 

 

 

 


 


 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 





イベントバナー






花お読みいただきありがとうございました花