こんにちは。ぷくですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますコーヒー
いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。






アメトピ掲載で焦るアラフィフ





アメトピ掲載ありがとうございました🙇

えッ!いつの話?

1月2日ですww






アメトピに載せていただくと

アクセス数がやっぱりすごいですねびっくり



たくさんの方に読んでいただき嬉しいです。


ありがとうございました🥰







わたし史上、

最高のアクセス数。





前日 265



アメトピ掲載当日 9,929













差がひどい🤣







私のブログ、すぐにこうなります🫡


下差し










しかし、

今回、アクセス数が増えて……




急に

自分のブログが気になりだした。






なんか失礼なことを書いてないかな?

(義母以外で。)





誤字脱字はないかな?





ヘンテコなことを書いてないかな?

いや、これはいつもだから仕方ない。








あっ!





ヤバい。





やらかした。






【私なんかのブログでも、

元気をだしてくださる方が・・・】






のくだり……








義母の愚痴

読まされただけじゃんね真顔


















義母の

愚痴ブログ

元気を

だしてもらおう

なんて

おこがましい。














大変申し訳ございませんでした🙇‍♀









 子供が好きなので初めてネットで購入してみました。

届くのが楽しみです🥰

 


 こちらと迷ったけど、上の方にしました上差し

 




 入学準備を始めています🫡

  

 

 





 

 



 


本日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート