こんにちは。ぷくですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますお茶
いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。






幼稚園のママさん達にモヤモヤ・・・







昨年の終わりに

アデノウイルスに感染した娘。





駐車場でバッタリ会った

幼稚園のゴリママさん。(仮)









下がられたうえに、

言いふらした。らしい。









バッタリ会った数日後・・・







ぷく子(娘)の

1つ年下の年中さんのママさん。

に、声をかけられた。

同じ年長さんではないよ・・・







お母さん「ゴリママさんに

聞いたんだけど、アデノウイルス、

どこでうつされたの?」










えッ?





どこでうつされたのかなんて、


家族からの感染じゃない限り、






わかるわけないよね?










うーん。




幼稚園かな?




スイミングかな?




外食かな?























ウイルスって見えましたっけ?









見えていたら、








素早く

















よけたわ真顔


いや、娘は6歳だから素早くはよけれない・・・。






 


******






先日、購入した
仕上げ磨き用の歯ブラシが届きました飛び出すハート





開けたらこんな感じです。(未使用です)





ヘッドが小さくて、持つところが長いので

奥歯まで届きやすく、仕上げ磨きしやすいです。








イベントバナー





本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ