こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます🙇
励みになり嬉しいです。


先日の記事もお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート




プリキュアガチャ






ガチャポンって、

たぁっかいですよね。

いろんな呼び方があるけど、

正式名称は【カプセルトイ】らしい🤔





1回、大体300円で、




欲しいのが出なくて、




子供はグズり、




1回だけだよ。

って約束してやらせたことを







はげしく後悔し、




結局、2回目やらせて、




やっぱり出なくて、




なんか悔しくなり、わたしが。




子供はもう諦めモードで、




落ち込む姿にせつなくなり、わたしが。





言われてないのに、





さらにもう1回やらせる













ダメ母なあたし。






まんまとガチャマジックに踊らされている


アラフィフ。






それだけやらせれば・・・

※全部同じ日にやったわけではありません。





欲しいものは






そりゃあ出るでしょう😑

かぶったのはお友達にあげたよ。

カプセルを開ける前にわかったやつねw







ちなみに・・・


子供が欲しかったのは

上の写真の子達じゃなくて









新しいキャラのキュアマジェスティ





ポケモンほどじゃないけど

もう名前も覚えきれない凝視

ポケモンが好きな子は

ポケモン図鑑でカタカナを覚えるらしい🤔






*******




運動会、

頑張ったご褒美に

みんな頑張ったけどね。



付録がある雑誌を買ってあげました。





欲しがったのは・・・








また









ガチャ。ww


ずっと欲しがっていたけど、ずっとスルーしていた雑誌。

まだあった(笑)






中身はこんな感じで、








作ったらこんな感じです。






カプセルが10個も付いているんだけど、


入れるのは5・6個にしてね。っていう

注意書き(笑)






でも、うまく回らないよね。

回すところ紙だし






本人も喜んでたし、3日くらい。





ご褒美だし、





いいよね。








ホントのガチャポンを

10回やるよりは安いから・・・





















良しとしよう。