こんにちは。ぷくですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますお茶
いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


アメトピ掲載ありがとうございました🙇
通知をいただいて、【幼児ブログのアメトピ】で
めっちゃ探したのですが見つからず、
間違いだったのかな??って思ったら、
【闘病生活のアメトピ】に載せて
いただいていましたw
後遺症はまだ治らないし、
ジャンル変えたほうがいいかな?🤔ww




乳歯の抜歯とブログ初心者のミス




先日書かせていただいたブログ。




乳歯が抜けてないのに、後ろから永久歯が

生えてきた前歯。



歯医者さんに「早く乳歯が抜けるように

キレイな手で毎日、わざと揺らして下さい」

と言われていました。



グラグラしてきたけど、わざと揺らしているからか、すごく痛がるようになってしまったガーン





歯医者さんに相談。


結局、自然に抜けるのを待つのではなく、

抜歯をしてもらいました歯




あとは、すでにニョキニョキ出てきてる永久歯が、

定位置にきてくれるのを願うばかりです🙏




さらに、上の歯!


お願いだから1本足りませんでした……魂が抜ける

っていう結末になりませんよーに流れ星




生えてくるの待ってるからねー歯🙋








お話はガラッと変わりまして・・・

いや、2回に分けなさいよ。w





ブログを書き始めてまだ4ヶ月程なのですが、

こんな私のブログにも

【コメント】をしていただけたりするのです。

ありがとうございます🙇





今でも【コメント】が届いていますメールと、

通知がくるとテンパり、アタフタしていますw





そして、今度は失礼のないように…と、返信を

させていただくのですが・・・







先日の【コメント】のミス。








【返信】を押したつもりだったのに……








なぜか・・・





お返事ではなく……





返信ではなく……











自分のブログ

自分コメントしていた。









めっちゃヤバい奴やんw







数分後、なんかおかしかったかな?って

もう1度見たから発覚できて、すぐに削除したよ🫡






でも、その数分間にどなたかが、

もしもアクセスしていただけてたら・・・

いや、あなたのブログそんなに読まれてませんよ。おいで













こいつ、めっちゃヤバい奴やん。






って、閉じられていたよね。笑い泣き













ブログむずかしいです。







スーパーよりお得だと思います。

2セット購入したのですが、1セットおまけで!?

たくさん入っていましたおねがい