こんにちは。ぷくですニコニコ


ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨

励みになり嬉しいです!



先日のブログもお読みいただき

ありがとうございました温泉







西松屋でのお買い物






フロスと、タンクトップ

買いたくて

西松屋へ行ってきました。走る人








下着は、今まではユニクロのキャミソールを
着せていたのですが、
半袖だと肩からだら~
ヒモが出てくるので、
それが地味にストレスでした。見る私が。
(ユニクロは大好きです💮)


なので、今回はタンクトップを買ってみました。


歯間ブラシは、
いろいろ試してこちらにしています。
試したのは3種類くらいですが……




西松屋、セールしてますね。

夏物の衣服も見てきたのですが、

つけてあるタグのお値段ではなく、

レジで、さらにお値引きになるのですね。

よーく見たら、POPに書いてありましたww

どこの店舗でもそうなんでしょうか??



マイクえっ、今さらですか?



🎤はい。今さらですおねがい








セールの戦利品プラス秋物の長袖。





すみっコやクロミちゃんは長袖シャツで
セール品ではないのですが、ぷく子は、
まだまだキャラクターものを喜ぶので
ついつい買ってしまいます。
西松屋はキャラクターデザインでもやっぱり
他店よりお安い気がします。生地の問題かな??



すぐにサイズアウトしてしまうので
我が家ではじゅうぶんです🤗






夏物衣服は、再値下げがあると思うのですが、
欲しいものがなくなると残念なので買ったよウインク







10点で4,741円でした!パチパチパチ拍手
(歯間ブラシ2個込み。)














いや、いや。





思いだして私。







フロスタンクトップ
買いに行っただけだよ。


























想定外の出費じゃん。