2017年5月19日に男の子を出産しました👦
その頃からの記録を書いています🎵

生後32日め、6月19日 1ヶ月になりました✨
新生児が終わって、とってもあっという間でした。

前日が父の日だったこともあり、旦那さんの実家から、旦那さんの住むお家まで赤ちゃんと会いに行って来ました🚙

パパは赤ちゃんに会えて嬉しかったみたいで、ニコニコさんニコニコ
でも、普段と違うので赤ちゃんは、うんちが1日出なくて、夜もなかなか寝れませんでした💦

この頃は、少しの変化でもかなり敏感に感じ取っているみたいでした。
ただ、ミルクや母乳はちゃんと飲んでくれたので、ほんと良かった😄

でも母乳は、出る量がバラバラだったのかとも思います😅
パクパクお口をさせていることが頻繁にありました。
ミルクは、340mlに増やしてみると、落ち着きました🐮
変えた日は少し吐き戻しがあった(普段吐き戻しをしない子です)けど、すぐ落ち着いたので、良かった✨

6月中旬になって、長袖の肌着から、半袖の長肌着に変えました👕
服を変えるタイミングって難しい…

どれくらいが、うちの赤ちゃんにとって適温なのか、探していかなくちゃですね照れ

まずは、1ヶ月を迎えることができて本当に嬉しかったよ~(*´∇`*)💕💕