ブルーメンマーケット、無事終了! | たぁしぃのブログ

たぁしぃのブログ

  あなた仕様の洋服お直し、リメイク、リフォームを!
  あなたのてしごと応援します!
  楽しいてしごと伝えたい!
   ハンドワークの会 Witch's room 主宰

洋服お直し、リメイク、リフォームの

たぁしぃ です。
 
先週、木曜日、ブルーメンマーケット、無事終了しました。
 
いらしてくれた方、ありがとうございます。
 
たくさんの出会いがあり、たくさんの製作アイデアをもらい、お直し仕事もいただきました。
活動に対してのご意見もいただき、今後につなげて行きたいと思っています。
 
金曜日には次男の体育祭、土曜日にはコーラスの発表、日曜日にはマーケット時に頂いたお直しを仕上げたところで、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
まだ本調子ではありませんが、時は止まらず、ぼちぼちやって行きます!
 
昨日は、マスクして、ワークショップ受けてきました。それはまたの機会に!
 
マーケット終了後お届けしたお直し例を一つ。
襟ぐりのお直しです!
こんなこともやっています!
 
これから、自宅でてしごと教室です。小学3年の女の子、バックを作る予定です。
 
では、また!
ちゃんと風邪治さなきゃ。