ブルーメンマーケットに出店します | たぁしぃのブログ

たぁしぃのブログ

  あなた仕様の洋服お直し、リメイク、リフォームを!
  あなたのてしごと応援します!
  楽しいてしごと伝えたい!
   ハンドワークの会 Witch's room 主宰


洋服リメイクで出るのは、たぁしぃです!

どうぞよろしく!
 
お直し相談、着れなくなったけど何かになる?、こんなものが欲しいんだけど、などなど品物を持って相談に来てくれると嬉しいです。
 
普段やっている活動報告の写真も用意するので、おしゃべりだけしに来ても良いですよ。
放課後子ども教室、ディサービス、家庭科クラブなど、「気軽にてしごと楽しみましょう❣️」って活動いっぱいやっています。
 
サンプル品や、ちょっとした小物実用品類、話のタネにもなりそうなものなども持っていきます。
 
そのほか、一度は小金井から無くなってしまった手芸屋さん、ここ数年で新しく出来て、根付いていっています。チラシ預かっていますので、手芸屋さんのワクワクを一緒に語りましょう!
私もいっぱいお世話になっています!
 

こんな感じで、お部屋の奥に居ますので、いらしてくださいね。
お待ちしていまーす。