こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです。


一昨日の夜は占いおやすみさせていただきました

おかげさまでゆっくりできました


昼間買い物に出たら近くのショッピングモールで京都の物産展


久しぶりに生八橋食べたくて立ち寄りました


が、それよりも目を引いたアルコール


抹茶のハイボール

冷やした抹茶、という感じ

芋焼酎がメインの我が家にとっては水のようにサラサラでした


色がとても綺麗

お酒得意ではない方にはいいかも


ブラウンエール

黄桜さんが作ってるんですね

こちらの方が私と主人は気に入りました


一杯飲んでからみょーにハンドメイドしたくなる私

ハワイアンリボン編むのもこういう時間だったりするのですが


ここ数日は、子供達からもらったプレゼントの袋


こちらを捨てるには勿体無くて、


エコバッグに作り変えちゃいました


三月は子供達の卒業式に

一人暮らしの契約やら、家具家電、日用品の買い物やら配達の手配やら、組み立てやら

だいぶ自宅と往復しました

引越しの合間には自分の検診もあり

その結果をふまえて5月の日本マスターズの出場手続き、練習計画もあり、もちろん仕事もあり

頭の中も体もドタバタでした


ようやくひと段落してエコバッグアレンジ

手芸やってる時が落ち着きますね

それも手縫いや手編みのほうが楽しい


久しぶりゆっくり一晩過ごしたら

昨日子供達がそれぞれ入社式を終えて他県から一旦帰ってきました


これからしばらくは研修

社会人一年生頑張れ