潜在意識をイメージ化する | 日々の記録と感じたこと

日々の記録と感じたこと

身体と向き合い、心と向き合い、魂と向き合う日々。
本当の本当は何がしたいの?
自分とは何か?そこにとても興味があります。
今を充実して満足に生きるにはどうすればいいのか?
自分を好きになるってどういうことなのか?
日々実験です。

御訪問いただき、ありがとうございます😊



私はイシリス33メソッド、プラクショナーの資格を持っています。


約95%を占めている潜在意識を操作することができるイシリスですが、その書き換えが超面白いんです!


その人の内面に入り、潜在意識をイメージ化するのですが、潜在意識は現実世界とは違うおかしな世界なんです。
そう、まるで夢の中の世界。


寝ている時に変な夢見た!って思いますよね?

最近で覚えているのが、笛仲間3人が、リュックの中にパンツ2枚、ブラ2枚、篠笛を入れて、空港で飛行機を待っている夢を見ました。

どこ行くねん(笑)


そう、ちょっとおかしな世界。


イシリスのイメージ世界。

自分でトレーニングしているのですが、どうやら私、イメージ化が得意のようです。

しかもマンガチック(笑)


先日、断捨離怖いを書換えようって自分の潜在意識に潜り込みました。


怖い原因→黒い塊

まぁまぁそれは普通かな?

解決方法が面白い。

マーチングバンドのような赤い衣装を着た子供が3人。
とんがり帽子でキラキラの金色の房とかが付いてて。
その子たちが並んで台車みたいなものを持ち、両足を交互に蹴り上げて、遠くで鳴る賑やかな音楽に合わせて「ほいっほいっほいっ」という掛け声で楽しそうに飛び跳ねていました。

おーなんかリアルに見える。

あまりにも楽しそうで、しばらく見入っちゃってました。


原因←→解決方法を書き換えちゃえば、完了!



じわじわと潜在意識から現実が変わっていくよーというシステム。



書き換えすると、さっきの子どもたちが踊りながらほいっほいっ言って台車みないなものを持って黒い塊に近寄って行ったら、ブルドーザーみたいに塊をザザザーっと押し出して、押された塊はある程度運ばれたらパンっと消えてしまいました。
さっきの子どもたちがホイッホイッッと戻ってくるという一連を、私はテレビを見ているかのように見ているのでした(笑)



それを見た私はウキウキ楽しくなってきました!


潜在意識の書き換えは、書き換えたから現実がバーンと変わるわけではなく、タイムラグがあるので徐々に変わっていくわけですけど、イメージって大事なんですよ!

プロのスポーツ選手なんかもイメージトレーニングをされるのが当たり前になりました。
それはスポーツ選手に限ったことではなく、私にもあなたにもできることなのです。


そう、実はやってるんです!



そしてそれを現実世界で体感することが起きるのです。


例えば
断捨離できない。怖い→断捨離できてない現実
お金がない→お金がない現実
自分はダメな人間だ→自分がダメな現実

これはまだ素直な方。
これに、思おうとするが入ると辛いんです。
そしてややこしい💦


断捨離ができない→嫌だからやりたい→怖くて進めない→自分はダメな人間だ→断捨離できない=ダメな人間→断捨離できない現実

お金がない→なんとかして働こう→うまくいかない→お金がない=ダメな人間だ→お金がない現実

潜在意識でイメージを、逆向きにしているのに、裏腹な行動をとると、現実世界は混乱が起こります。
もちろん、ちょっとずつ変わりますが、潜在意識を変えた方が早いに決まってますよね?


でもねーこれって怪しい💦
自分で変えるわけではないから、実に怪しいのです。


だからこそ、私が変わればわかるんですよね!

セルフイシリス!ガンガン使っていきます!


最後までお読みくださりありがとうございます😊