ご訪問ありがとうございます😊


私のそばにいる方は上機嫌の人が多くなりました!


なんだか楽しそうに笑っている人。
可笑しいくらいにまじめに走ってる人。
いつも慈悲深い笑顔で、話すと笑顔が溢れる人。
とってもテンション高い人。
声の大きな人。
歯を見せて手を叩いて笑う人。
ウキウキっと子どもみたいな笑顔を向けてくれる人。
オモロー話をしてくれる人。
穏やかな人。
わたしのはなを聴いてくれる人。
宇宙話を楽しそうにする人。


みーんなのこと思い浮かべて書きましたよ(笑)



さーて、何故でしょうか?


そ、れ、は、



私が上機嫌だからです!!!
チコちゃんに叱られる風(笑)



えっ????



引き寄せ的には知っていたけど、自分が変わるを実践してきました!


初めは行ったり来たりの、グラグラちゃん。


ハッピーちゃんと松丸政道先生の動画に出会い、何かが弾け始めた時、いやいや、その前から。
そう、見えないものってあるって、実果さんが私に示してくれた。
私にも前世がある事実。



あの時は信じられなくて、全然耳に入ってこなかった。



そこから約3年の月日が流れました。
3年前の私とは雲泥の差。



松丸先生の教えを受けた直美さんに出会ったこと。

イシリスとの出会い。

ひふみ塾

コーチング

ヒプノセラピー受けたり

マヤ暦

チャネリング

いろんなものを受けて学んで見えない世界の仕組みを知っていきました。





今まで蓋をしてきたこの世界が面白くて面白くて。


ここが変われば、いつも上機嫌。


目で見えることにいちいち惑わされなくていいんです。
自分が上機嫌でいると上機嫌の人しか集まってこなくなります。
上機嫌💗でいると決めます💗




最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊