どんなコーチに「なりたいの?」 | 日々の記録と感じたこと

日々の記録と感じたこと

身体と向き合い、心と向き合い、魂と向き合う日々。
本当の本当は何がしたいの?
自分とは何か?そこにとても興味があります。
今を充実して満足に生きるにはどうすればいいのか?
自分を好きになるってどういうことなのか?
日々実験です。

コーチング勉強中&100回無料コーチング、チャレンジ中です。


どんなコーチになりたいのか?


忘れがち💦


コーチってクライアントと2人でつくりあげていくもの。呼吸を合わせてダンスするようにコーチング。
💃🕺


忘れてました💦


頭ではわかっていることだったけど、全然腹に落ちてないことなんだと。


クライアントをどっちの方向に持っていくか?ソレはクライアントが決めること。そしてその一歩深く入るように目指すと良いのだけど、私、ついつい一人で突っ走ってしまう。


コーチしなきゃに囚われていた!


また気づきが起こりました。
次のコーチはダンスね!
意識しよう!