今世紀は魂の時代なんだと。


魂の時代ってなんだ?

自分の心に答えはある。
楽しいことを楽しくやって生きるところに道はあるんだと。


「生き方」にフォーカスするのではなく、「在り方」にフォーカスする時代。


私はどうありたいか?


この世界は肉体があり行動する世界。
頭で考えるのは散々上でやって降りてきているんだと。


楽しいことを楽しみに来てる。

楽しいことはなことではなく、周りから見たら苦しいことも全然苦しくなく、本人は楽しくてしょうがないこと!


ソレが魂に従って行動するということ!なのです。



楽しくてしょうがないことをやり続けることになる!


魂に従って生きるということはそういうことなのだと思うのです。