イベント〜( ̄^ ̄)好きなの?嫌いなの?どっちー??? | 日々の記録と感じたこと

日々の記録と感じたこと

身体と向き合い、心と向き合い、魂と向き合う日々。
本当の本当は何がしたいの?
自分とは何か?そこにとても興味があります。
今を充実して満足に生きるにはどうすればいいのか?
自分を好きになるってどういうことなのか?
日々実験です。

えーと。


ちょっと整理せねばならんのです。


イベント〜( ̄^ ̄)


基本的には好き💕


好き
・いろんなお客様に会える
・とにかくテンション上がる
・頑張った分の対価を形でいただける
・いろんなブースがあって知らないことを知ることができ、そこに出会いもある
・とにかくたくさん生地に触れる
・いっぱい成形し、焼ける


嫌い
・とにかく一日中立ちっぱなしが2日続く
・袋詰め( ̄^ ̄)
・シール貼り
・夜寝る時間が遅くなる
・行くまでの運転( ̄^ ̄) 
・焼きの日の家事と当日朝のお弁当(マジ、寝る時間なし。ちなみに昨日はギックリ腰で動きが鈍いこともあり、約2時間睡眠)


昨日の夜の袋詰めは、本当に嫌だった( ̄^ ̄)
テンションだだ下がり(T ^ T)
100個ちょいの袋詰めは泣いたよ〜

結局寝たのは2時半で、5時起きですよ。


このしんどさで、イベントやーめーるー!!!!


ってなったのだけど、当日は本当にすごいのよ。


楽しー💕



に変わるから不思議。

でもこの楽しさは相棒がいるからなのよね。

多分1人でやってたら私はテンションだだ下がりのまま、お客様の前に出ちゃってますよ…


今日はお隣になったお菓子屋さんと名刺交換したら、会いたかったんですよーと言われた!

え?え?え?


誰に?


ワーターシー???



湘南小麦になんですけどね(笑)
使いたいって言ってくださって。
ありがとうございます。
ちょっとは貢献できてるのかな?


そして、happyさんの朝のインスタライブ見てらっしゃいますよね?と!お客様。


えー!見てます!



あの流れるスピードのコメントを見て、あって思ったって(笑)
若い子は動体視力あるんだなぁ(笑)


イベントでこんな出会い始めて!


昨日、ミキティに思考入れ替えてもらって、潜在意識入れ替えて、楽しむシフトにギアを変えられたからかな💕
宇宙の繋がりは凄い💕

ありがとう😊
愛してます!
満たされています💕


イベントはとりあえず、12月で終わります!

でも、月一くらいならやっても良いかな💕

いやいや、半年一回くらい???(笑)



好き💕で始まって途中うー嫌だーとなり最後好き💕って終わるのが曲者だわ(笑)