昨日のブログの叫びを見て、宇宙ワクワク会のミキティが、心配メールくれました。

なんで知ってるのー!ってブログか(笑)



思考と体調って関係してるんだよー!って教えてくれて、あれ?どこかで聞いたぞ!と…


そうそう、私にはイシリス33メソッドがあった!!!


早速、ギックリ腰の原因と解決方法を聞いて、潜在意識入れ替え!!!


そして気づいたこと。

イベント嫌だ!ということに囚われていた私。

物事には陰と陽が必ずあり、ニュートラルを保っている。


イベント嫌だ!の裏側何?


新しい出会い💕
自分が作ったものを食べてもらう幸せ💕
人の役に立っているという実感💕
私の好きに対価を支払ってくださる幸せ💕

私はそれが好きだ!!!

それに気づいた!

気づいた時、イベント楽しみで楽しみでしょうがなくなった!

ありがとう、ミキティ!
いつも私がつまづいている時に気づきをくれる!
繋がっている証拠だよね(笑)

ありがとう。
愛しています💕
満たされています😁
↑↑↑↑↑
これもミキティがくれた💕


ミキティのブログはこちら↓