思いつきってなんだ? | 日々の記録と感じたこと

日々の記録と感じたこと

身体と向き合い、心と向き合い、魂と向き合う日々。
本当の本当は何がしたいの?
自分とは何か?そこにとても興味があります。
今を充実して満足に生きるにはどうすればいいのか?
自分を好きになるってどういうことなのか?
日々実験です。

思いつきってなんだろう?


ふっとそんなことを思いました。
これも思いつきか?(笑)

なぜ急にそう思うのか?
どこからやってくるのか?


よーく考えたら、そんなことしょっちゅうですよね?

だからみんな、スルーする。


気づかないふり、思いついてもすぐ忘れ、思いついていることさえも流している!



それ!もったいない!



それは、宇宙からの応援なのさ!

あなたの人生を応援してくれている様々な魂や神、守護霊といわれる存在が、こーだよ〜とかこっちだよ〜とか教えてくれている!

それに気づいた時、あーもったいないことした!と思いました(^^;)


でも気づいてよかった!


どうやったらわかるの?と疑問ですよね?

私もまだまだ気づいたばかりの超初心者!

私のメンターの1人、happyちゃんに言わせると、はじめは、そよ風みたいなものなんだって。
今まで無視し続けたから、はじめはそよ風が吹いた感じしかわからないって。
でもそれをキャッチし続けると、どんどんわかるようになる!って!


みんなでそよ風キャッチやろー!