おはようございます音符

前回の記事を読んで頂き

ありがとうございますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


先週から前立腺癌の利用者様が

ターミナルに入り、病院→訪問診療への切り替え


サービスの調整などをしているのですが


以前、揉めに揉めた訪問看護事業所と


再び関わらなければいけなくなりました泣


詳細は過去記事をどうぞ…


訪問診療からの指示により

大嫌いな訪問看護事業所と関わる事になり、

色々と思う事もあり

訪問診療の医院に色々と意見をしたのですが

大嫌いな訪問看護事業所と訪問診療の医院の

結束は固かったのか

私の意見が通ることはありませんでした赤ちゃん泣き


でも、実際

大嫌いな訪問看護事業所と同じチームになりたい

他のサービス事業所は少なく

事業所を選定するのは

結構大変なんですよ滝汗


でも、ターミナルですから

泣き言をいってぐずぐずしている暇は

ありませんチーン


なんとか訪問介護、訪問入浴等

引き受けてくれる事業所を探し

なる早でサービス提供となりました。


いくら大嫌いな訪問看護事業所が医療保険での

介入だからって関わらない訳には

いきません笑い泣き


一応、こちらからは最低限の連絡は行い、

あちらの言い方がどんなにひどくとも

大人ですので仕事上は普通に接します絶望


いつもなら、ターミナルの介入に

こんなストレスを感じる事は全然ないのに

イライラが止まらず、暴飲暴食滝汗

せっかく少し痩せたのに…



スナップエンドウ🫛

今日の収穫分ですグッ


エゴマの葉

食べたことが無いので、楽しみです音符


丸ズッキーニ

どんどん大きくなってますスター


ケール🥬


つる菜

やっと伸びて来ました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


自然に癒されながら

今日も頑張りますピンクマカロンマカロン